断面のユ・ウ・ワ・ク:洋食屋ゆうきにみる赤い断面の破壊力

お探しの店舗のページはありませんでした

10.5.17神戸兵庫区新開地に1軒の洋食屋がオープンした。特に宣伝するでもなく、キャリアが知れているでもない町の洋食屋が翌月には行列のできる繁盛店に、そして、数か月後には、雑誌にまで掲載される人気店になった。

その理由を知りたくてググってみたら、結構面白いことに気付いた。

10.5.17:店舗オープン。

10.6.3:今日も満足♪満足♪でblog初出、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。
10.6.20:ぬまおとみきおの戯言、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。
10.6.22:バケツでごはん!、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。
10.6.29:犬太の『旨上主義』、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。

・・・ここまでブロガーつながり。以下、つながりはゆるくなるけど、まだまだ続く。

10.7.7:じろなび、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。
10.7.9:foodish:”雑”食記、ビフカツ売切れ、Aランチをオーダー。
10.7.11:神戸道楽倶楽部、ビフカツほかをオーダー。
10.7.11:★須磨ビーチ猫通信(神戸〜地球)★、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場(食べログ初投稿)。
10.7.31:神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。
10.8.17:二キ二キ日記。、Bランチのビフカツ1,000円をオーダー。赤身断面写真登場。

その他、食べログでは、10.7初登場で、すでにTOP5000、ビフカツオーダー率高し。

どうよ?この赤身断面の破壊力!!

おそらく、店舗サイドは、ネットでここまで盛り上がってことは知らないでしょネ。

※もっとも、オフラインの口コミはもっと凄くて、おおよそネットと無関係なローカルシニアの利用率も結構スゴいことになってるんだよね〜。