飲食店公式Twitterによる全く新しい宣伝方法?炎上マーケティング
飲食店公式Twitterが 「アニメ好きはキチガイ」 「アニヲタは気持ち悪い」 と発狂
某口コミサイトでは、26日にネガティブレビュー2連発、いずれも、ダークレビューなのに、50票も獲得、とかいってるうちにも得票増えつつある。
でも、ダークレビュー(レビューが少ない)ゆえに、評価点数には影響せず(このレビュアー2人が今後レビューを増やすと・・・)。
でもって、アクセス数は、16万超えということで、確実に店の宣伝にはなっている。
全て計算だとしたら、スゴイね。
1/28追記
その後、某口コミサイトの26日のダークレビュー2件とも削除されていた。ま、それはそれとして、アクセスカウントが299,955ということで、1日10万アクセスというとんでもない状況にかわりはない。
とかってことで、店舗スタッフの暴走というのが真実なのかも・・・。
1/29追記
某口コミサイトのアクセスカウンターが、299,955で停止している模様。