葵リークス

見方によっては、SPの警護計画までダダ漏れ・・・。

会見にホテルを利用するのは、要人警護サイドの要望であることが多い。

内部構造の知れたる場所で、ときには、一般人を壁に利用しつつ、迅速かつ安全にその場から要人を離脱させるのが目的。

機密保持優先なら、古びた料亭や個人の別荘、企業の特殊な保養所が有利ゆえ、それらには、いまだに存在価値がある。

これからは、SPもTwitterチェックせなあかん時代やね。

まあ、芸能人の場合、ホテル利用は、お忍びというよりは、それとなく話題つくりに利用してヨネ状態だったりスルわけで、ホンマにホンマのお忍びは、そんな場所には行かない。

ところで、栗頭のニイチャンはさておき、アヒル口のお譲ちゃんは、確かに顔ちいさ!!おっさんの握りこぶしぐらいしかないと思えるほど小さかった〜。

※追記

スネークすごい