MacBook Air 11アルティマ店頭販売につき衝動買いでorz

ちょっとナンノソレで大阪ミナミのDELLに実機をさわりに行ったりしたついでに、心斎橋のAppleに立ち寄って、MacBook Airをさわってみたら、案外サクサクだったりして、ちょっと、京都河原町荒神口思案暮れ〜る(古る過ぎてワカランダロナ)してたりしたら、じーにあす?がススっと近づいてきたんで・・・。
「アルんダロ、アレが・・・」
「・・・ラスワンあります!!」
とゆーことで、11インチフルスペックお持ち帰り。

・・・で、ナニがorzかって、別にたいしたことじゃないんだけど・・・。
MacBook Air11インチ128G 4G 1.6GCore2Duo 128,645円(フルスペック)
MacBook Air13インチ128G 4G 1.86GCore2Duo 128,880円(メモリ倍盛りのみ)。
で、11インチにはカードスロットがないので、変換アダプタを追加すると・・・。

携行性を重視しないのであれば、MacBook Airは13インチが後悔しないでイイかもネ。

フツーにネットブック程度の用途でデザイン先行なら、最安で十分だよね。

とにかく、起動は早い!!20秒かからん。BIOSじゃないってスゴイ!!ということで、ま、追々ビリーさんの出番アリという予定。